インジェクターゲットの為!w

再びFXプロジェクト

一昨年、75倍にして、トランプ相場で25倍を実現させたが、ハイリスクのプロジェクトだった。

今回の新しいプロジェクトとしては、リスクは少なく確実にをモットーに実行する予定www

元本は2マソ

計画目標としては1日2%とする

目標に到達したら、その1日は手を出さない。

これが基本ルールである
個人的には1回のエントリーで2%は軽くこなせると思うので、1回エントリーでその日の取引は終了するのではなかろうかと思う

プロジェクト開始は、先週金曜日7月14日からである。

1日2%だが、今銀行に預けても預金金利は0.001%
*三菱のスーパー定期で0.01%なんだよね

100マソ預けても、年利では1000円
1日2%っていうのは、年利で考えるのは難しいんですが、1年間で約260日
まぁ、失敗せずずっと2%を維持したとして、年利は324マソって感じですかねwww

2%を甘く見るなよ!!
先日、仕事場に来た信金の若造に1日2%の話したけど、あんまり驚いてなかったwww

銀行マンでも1日2%は理解不能なんだろうな~

現状5日経過ですが、今の所は18.5%+
毎日2%は超えているんで、5日で8.5%ぐらい余剰してる感じですな。

目標はインジェクター(中古)300マソなんで、約1年後です
1年間コツコツやりますよwww

 

カテゴリーFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です